Monday, March 12, 2007

ブリクムッペトブログ日本語一番ポスト

ブリクムッペトブログ日本語は日本語のにつきです。


私はアメリカの学生です。私のせんこはかいよせぶつがくです(魚です)
私の(minor)はアジアけんきゅうです。
私はSCUBAやすいえいやハイキング大好きです。
日本語はたいへんですが私はあたまがなからこのブログはちょとわるいです。




私のかぞく

私のそばははちじゅろくさいです。私のりよしんうちにすんでます。

私の父は六じゅろくさいです。私の父は 「before/previously」 ファアマや魚のつりやカアアペンタアアとアメリカのコストガドやツグボアトやノフォルクナバゥバスにつとめています。でもきようにたいしくしてます。

私の母はつとめてませんがやさひです。私の母はろくじゅよんさいです。

私はいちばんおととです。私はODU学生です。私はUPSアメリカのコストガドにつとます。私は七十さいです。

私の弟は三十三さいです。MORAN TOWINGつとぬています。ツグボアトのかんちょお(CAPTAIN?)。けつこんしていました。りょうがじようずです。 ASK 先生ABOUT てFORM HERE

私の妹は二十八さいです。つとめてません。八月にけつこんてます。あたまがいいです。

No comments: